アフリエイト実践中(その1)

こんにちは、突然ですがアフリエイト実践中のJINです。

アフリエイトってムズかしい!?

アフリエイトってムズかしいですね・・・心底そう感じています。

ところでみなさんは稼げていますか???
自分はと言いますと、結論から言います!

正直ぜんぜん稼げていません!

どれくらい稼げていないかと言いますと。
お恥ずかしながら ⇒ 月3,000円程度です(笑)
それもようやく最近・・・ははは(汗)

自分がアフリエイトを始めたのは2018年1月(まだ平成でした)、この記事を書いている現在、2019年5月(令和元年になっちゃいましたw)なので、1年ちょっと経過しています。

それなのに、月3,000円程度って・・・笑っちゃいますよねw

才能がない!
やめたほうがいい!
労働収入に切り替えたほうが稼げる!
※自分の本業はサラリーマンなので、副業はやめて本業をやりなさい!と言われそう。

誰に聞いてもそのような回答になると思います(汗)

では、なぜ自分がアフリエイトの世界に飛び込んだのか?といいますと。

それは2018年の元旦、「今年は自分の何かを変える!」そう思い立ち。

と言うのは建前で、純粋にお金を稼ぎたかったんです!
※たぶんダレしもがお金が欲しい!そんな欲求をもっていますよね(笑)

以前から副業には興味があったため・・・
いや、副業に興味があったのではなく、お金儲けに興味(これが正解w)があったので、ちょいちょい調べていまして。

そこで、まとまった資金も不要、パソコンさえあれば(スマホだけでもいけるかも?)できる、アフリエイトが始めやすいのかな?的に挑戦したのがきっかけなんですね。

でも、少し調べたぐらいで稼げるほど、世の中は甘くなかった・・・

ダレでもカンタンに始められる分、そうカンタンには稼がせてもらえない!
これが現実なんですね。
なんでも、月10,000円以上稼げているかたは、業界全体の数パーセント程度なんだとか!?

ですので「稼げていない」と言うかたがほとんどなのが当たり前の世界(業界?)なんですね。

自分もその領域にいるのが寂しい・・・

と言うことで、また。